ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@盛岡




セトリ変更なし

アンコール イオニア、リーマンズロック


盛岡で見た映画はカッパのくう

秋田から盛岡にくる新幹線の中で見てたんだけど、泣けるからさぁ!でも泣いてるのマネージャーに見られたくないから上向いて誤魔化したりして!


方言について

かっつげね、めちゃくちゃ可愛い面白い。この話は今でもたまに思い出し笑いしちゃうw 優さんの再現込みで好きなお話(^^)

きゃっぽりしちゃった♡(片足ぴょん)(目が合ってたむり可愛いずるいむり可愛い)

あべあんべ あんべってやらしくない?色っぽく言ってみる(可愛いの塊)


花のようにでダッチさんにクイッとやってもらったー!!あそこの件がだいすきでニコニコしてたら目が合ってやってくれた♡


明日はきっと~の出だし間違えた??

ダッチさんの方向いて笑ってた可愛い

2番あたりで目合わせながら歌ってくれた~しぬ~

ニコニコ優さんすき(*´-`)♡


なぐこはかもめの玉子w

(翌日、駅のお土産売り場で黄金のかもめの玉子を見つけていろいろやばすぎて即買って、お友達の皆さんに宣伝した)


まさかの3列目でずっと頭が追いつかず処理しきれなかった、キャパオーバー。近すぎてわたしのシステム上、エラー起こす、、。オーバーヒート。

仙台終わりくらいからずっと体調悪くて、始まる前も胃が痛くて(近すぎるが故の緊張含め)、本当に公演中に吐いたらどうしようかと不安だったけど、始まった瞬間そんなの忘れた!!もう、ずっと優さん、視界優さん、贅沢すぎてライブ以外の事気にする余裕なんかなかった!!特効薬優さん(*´-`)


本当は出待ちというのをしてみたかったんだけど、次の日もあったから断念して速攻でホテル帰ってぬくぬくダラダラ。21時くらいにはホテルに帰ったのに寝たのは結局2時くらい。ぼけ~とライブのこと思い出してたら時間なんてあっという間にすぎていく。本当に、本当に、楽しい時間はあっという間にすぎていくから全部忘れずにおきたいんだけど、私の脳みそにそんな能力はないみたい。