ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@茨城



セトリ変更なし

アンコール1曲目 こどものうた


泣ぐ子

水戸納豆、水戸黄門、この紋所が目に入らぬか(大切なところを指さすw)


3人でのパフォーマンスは白米の味

おかわりと水戸納豆

三郷に比べて女の子の声マネ少なめ

白米の味で歌わせる(三郷でもやってたっけ?)


茨城の映画についてピンチランナー

親友のスタローンがモー娘の石黒彩に恋をしていた。が、突然の結婚。スタローン失恋。でも数週間後には矢口真里に乗り換える。そんな頃、ピンチランナーの撮影が茨城であるとのことで、一緒に見に行こうと誘われる。がしかし、優さんの少し変わったことろや一匹狼なところをフューチャーしてくれる学年一可愛い女子に二人きりで食事に誘われる!友情より恋をとった優さん。(一緒に行ってくれないなら自分も行かない、と小心者のスタローン)

告白でもされるんじゃないか、キスでもしちゃうんじゃないかといつもより念入りに歯磨きしてフリスクをボリボリ食って向かう。

『優くんってどこのグループにも属してないじゃん?』『〇〇くん(イケメン)って彼女いるか知ってる?良かったら優くんに応援してほしいなぁ~』

どこのグループにも属していない優さんなら本人にリークする事はないのでは、と相談されたみたいw

スタローンに経緯を報告。『大丈夫だよ優くん、俺らにはピンチランナーがあるじゃん。二人で見に行こう!』と誘われファンでもないのにスタローンと公開初日にピンチランナーを見に行った、という壮大な甘酸っぱい思い出でした。映画の話、ほぼほぼ関係ないww

『応援してほしいな』に対して『出来るかー!』って心の中で叫んだ、と感情込め込めの叫びをあげてて笑ったw あの『出来るかー!』の音源欲しいw

からのらいふそんぐ


BLUEとシーユーアゲインはやっぱり良いねぇ

特にシーユーアゲインの大サビな

席が近かったこともあるのか、なんだか圧ががすごいんだよなぁ

まさに心震わすというやつ

優さんのパワー計り知れない


ずっとモヤモヤしてて、イマイチ殻が破りきれず楽しいのに上手く笑えない。上手く乗り切れない。泣きそうなのに上手く泣けない。なのにこんないい席で見させてもらえるという罪悪感。余計なことばかり考えてモヤモヤしてたんだけど、泣ぐ子の下ネタに驚愕してモヤモヤが飛んでったw

めっちゃ反応して笑ってしまったんだけど、周りは普通に笑ってるくらいで恥ずかしかったw

思わず体折り曲げて反応しちゃったけど、お隣さんに叩かれて起き上がったらびっくりしてる優さんと目が合った(笑)過剰反応してごめんなさいw最後の下ネタに全てをもっていかれたw


個人的な問題で感情は上手く出せなかったけど、楽しいのはめっちゃ楽しかった!

急遽誘われて弾丸日程だったけど行けて良かった!ありがとうございました!