ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

すたーてぃんぐおーばー@名古屋







おひさしぶりの優さん(*´-`)

と言っても3週間ぶりだけど(笑)

席は32列だったから全然見えないかな~と思いきや意外と近くて嬉しかった!










ルポルタージュ

ストローマン

太陽と花

なんか、なんとなく、本当になんとなく、いつもの気迫がない気がしたな?寝不足だったのかな?


うつくしいとり

泣いてしまった(><)今日は少し切なく聴こえたかな。ラストというフィルターがかかってるから勝手にそう見えてしまったのかも。


あくありうむ

アウトロのギターがめちゃくちゃかっこよかったー!ギターじゃかじゃか弾いてるシルエットが素敵だった(°_°)


すたおば

何回だって君に会いにいく~のとこ大好きだ!何回だって優さんに会いにいく~٩( )و


羅針盤

この曲への優さんの感情、回を増す事に強く濃くなってきてる気がした(*´-`)今日もとても熱かった!


MC

目が笑ってない話の総集編(笑)冗談で話してたけど、でも本当に優さんちょっと淋しそうだったし、まじで目が笑ってなかったよ😂どの話も最後に「ひとりじゃ経験できないから、有難いねぇ」って言ってて狂気でした😂


いいひと

今日の真顔はピカイチ


シンプル

2番の歌詞ちょっと間違えて間奏中にちょっと渋い顔(笑)この曲よく間違えるね??(笑)


キャッチボール

本当にすきーーー(><)いまの私にはもったいないくらい、いい曲( ; ;


若気の至り

いつもより熱かった

すごく感情移入してしまった( ; ;


非凡の花束


プライド

今日もあっつあつ(°_°)演出含め、すごくいい時間、ありがとうございます!!!


ここからのラストスパート最高っす~!!

優さん熱すぎる!


高野豆腐

たくさんの声が聴こえてきて嬉しい!この曲はライブハウスでもやるかな??楽しみだな~(`*)


負けるわけにはいかない、って唄ってるけど、たまには負けてもいいんだよって思ってしまった今日の虹でした(´ー`).*・゚゚


はらつぇ

優さんのダンス見納めかな~??今日もキレキレで踊っておられました(*´-`) 手がえっちぃのは最早分かりきったことですが、ひゃーーー(´ω∩`)♡です


明日はきっと

ニコニコ爆発してたな(*´-`) 本当にこの曲いい曲だと思うよ、っていつも思ってるけど。


こどものうた

やっとギターぐるんでたよーーーーー!

名古屋まじ最高!って(*´-`)

優さんが最高なのですよ♡


ありがとう

ラストのありがとう( ; ;

こちらこそ、いっぱいいっぱいいつもありがとうです( ; ; )優さんだいすき( ; ;

最初の弾き語りがやっぱ最強だよね。今年はあぐらやるかなぁ??毎回アンケートにあぐら熱望し続けてますけど、、。


アンコール

泣ぐ子

名古屋、ドルフィンズアリーナ、かめはめ波クリリンのことか


ロードムービー

めちゃくちゃ優しく唄うんだ、ずるい( ; ; )今回はすたーてぃんぐおーばーというツアーだけど、すたーてぃんぐおーばーツアーのロードムービーも最高でした( ; ;

これからもいろんなロードムービーが重ねられていくんだろうなぁ(*´-`)


リーマンズロック

唄う前のお話の時に鳴り止まない拍手に、ちょっとグッと来てたのかな?少し話してすぐに唄い出しちゃった。あれ以上喋ったら泣いてたのかもね(*´-`)

そえば映像の最後が謎に編集されててアレはなんだったのか。優さんたちのオフショットかな?とも思ったけど違ったよな??



ダブルアンコール

友へ

うぅぅ( ; ; )サプライズすぎ( ; ;

ぼろぼろ泣いてしまって大変だった( ; ;

最後のラララ、唄える??って。その聴き方もめちゃくちゃ優しくて、ぐずぐずだったけど一生懸命唄いました。本当に最っっっっっっ高。優さんだいすき( ; ;



名古屋は割りと静かめなお客さんが多くて優さんからの問いかけにもリアクション薄くて(笑)何度か聞き直してくれる場面があったな。それもまたツアーしてるからこそ感じられる土地柄よね。


あっという間の2時間半(><)

ホールアリーナ編、お疲れ様でした!!

ロードムービーが公演数多かったから余計にあっという間に感じたツアー期間でした!

もっとSTARTING OVERの世界に浸りたかった

個人的に底辺の心境からスタートしたツアーだけど何度も引っ張りあげてもらって最近はまぁまぁいい感じ。やっぱりライブはいいなぁ(*´-`)


まだ沖縄残ってるけど、優さん本当にありがとう♡