ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ついんず@豊洲




始まる前に会場で流れていた曲も目周りについての曲!こだわってる〜!その中に目を閉じておいでよが入っててニヤニヤ☺️💕




メガネツインズのテーマで登場٩()و


衣装がシャツに細ネクタイで、めっちゃくちゃかっこよかったーーー(><)♡♡


せとり

メガネが割れそう

ドライアイ

ゴーグル

サングラス

前髪(新曲)

Fitting

愛し君へ(カラオケ優さん)

飾りじゃないのよ涙は(カラオケ優さん&亀田さん)

First and Last Love

メガネザル

カラコン(新曲)

視力検査

メガネツインズのテーマ


デイドリームビリーバー

福笑い



基本は優さんのギターと亀田さんのベースのみだからいつもより歌声の細かい所まで聴こえてどきどき(*´ω`*)

息を吸う音とか、吐息とか、、(´ω∩`)♡

我ながらへんたいだな〜と😂


亀田さんがぽわぽわ話すから、それにつられてか優さんの話し方もいつもより可愛くて、そこにもニヤニヤでれでれ(*´ω`*)


愛し君へはモノマネして唄ってたけど、ところどころから漏れてくる歌唱力!!!やっぱり優さんめっちゃ唄うまいわ〜(°_°)


飾りじゃないのよ涙はのバッグでは、ツインズがカラオケボックスで唄ってる映像が入っててめちゃめちゃ可愛かったーーーーー(><)♡♡

はぁ、すき0(:3 )〜_('3)_


ちょいちょいメガネ外してドヤァの優さん。仕事終わりの視力ではぼんやりとしか(´_`)次回からはブルーベリー飲んで挑みます!


衣装チェンジします!ステージ上で生着替えします!ってメガネからサングラスにかけかえるwww

サングラスをかけてドヤァした優さんがめっちゃかっこよかったです、心の目で見た0(:3 )〜_('3)_

メガネにかけ直したあとのクイッもとてもかっこよかったです0(:3 )〜_('3)_


新曲が2曲ともめっっっちゃよかった(;;)♡

あれ絶対リリースしてほしい、このまま幻の名曲にしないでほしい(;;

どちらも「そのままの君がいい、美しい」みたいな歌詞があり、ぐっさぐっさきて泣いた(;;

わたしも美しいひとになりたい、、(;;


仕事がキツかったのもあり、ちょっと弱ってたのでツインズの音楽聴いてとても元気もらった٩()و

やっぱライブっていいなぁ

優さんも、ずっと住んでいたかのようなホーム感って言ってたけど、例えじゃなく、わたしはライブ会場に本当に住みたい(大真面目)

ずっと音楽の中で生きていたいなぁ