ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

すたーてぃんぐおーばー@横アリ







ホール編とは登場が違う!暗転して明るくなったらマイクのとこにいた(°_°)

1日目は出入りが見える席だったけど移動が見えなかったから下から出てきたのか、暗すぎて見えなかったのか。

この登場の仕方もまたかっこよかったです(*´-`)
































































ルポルタージュ

ストローマン

太陽と花

よく分からんけど、ぶわっと身体の中を何かが走り抜けていって、何度か見ているのに新たなものを観てる感覚でした!!鳥肌!!初っ端から優さんのエネルギーが溢れてた!!


うつくしいとり

今日もはっちゃんさんを振り返ってた。顔は見えなかったけど、また楽しそうな顔してたんだろうなぁ(*´-`)

歌詞の通り高ぶる感情を感じて、ぶわっと涙が込み上げてきたなぁ。って今思い出しながらポチポチしてたらまた涙溢れてきた。優さんの魅力計り知れない


あくありうむ


すたおば

公演数を重ねる度に会場からのHeyHeyHey!の声がだんだん大きくなってきてて、曲も一緒に成長?進化?していくんだなぁと思った!


羅針盤

今日の羅針盤もまた熱くさせてくれる~( ; ; )この曲を聴いてる時にただメロディに乗せて歌詞を唄ってるだけじゃないんだな~ってすごく感じた。直接語りかけられている気持ちになって心のバリアなんか悠々と越えてくる唄声。


MC

目が笑ってないと言われる優さん。スタッフさんにいつなら目が笑ってますか?と聞いてみたらライブ中との回答。それ以外は、イタズラして相手が痛がってるとこを見てる時w 米子でダッチさんが心配して電話してきてくれたw

2日目も目が死んでる話。新マネのNくんが優さんを避けている。原因は死んだ目(笑) 優さんどんまい😂

わたしも割りと優さんと同じタイプだと思うから、すごく気持ち分かる。わたしの場合は「いま目笑ってないだろうな」って自覚あるけど😂


いいひと

真顔したあとに笑って少し唄えなくなってて可愛い可愛いでした(*´-`)

すきな人の笑顔がやっぱり一番いい(*´-`)


シンプル

2日目に歌詞間違えてペロッ😝 可愛すぎるじゃないかー!!!絶対DVDに入れてほしい!!!沖縄のペロッを引きで収録したこと忘れてませんからね(˘з˘)


キャッチボール

照明がめちゃくちゃ素敵!!!!!!

アリーナ仕様はやばい!!!ホールも同じ演出だったらごめんなさい!!同じだとしたら会場が大きいからやっぱりとても映えてた!!

キャッチボールはイントロ聴くだけで胸がキュッとくる(><)だきすきな曲


若気の至り


非凡の花束

初めて泣いた(°_°)なんかいつもより響いてきたなぁ。もう心の扉が全開オープンだから響く響く。優さんたら、、容赦ないぜ


プライド

ここまでの流れでプライドは更にやばいだろうな~って分かってたけど越えてきた(°_°)終わった後も少し泣いてしまった( ; ;


じーーんと来てめそめそしてるとこを優さんの煽りで雰囲気変える!からの象のイントロはぶち上がりますね、象のドラムだいすき!まじテンションあがる!!


高野豆腐

アリーナでも声がたくさん聴こえた!何目線だよって思うけど、嬉しかったな!



はらつぇ

ジャケットプレイ復活してた(°_°)!!

優さんありがとう~!!

そしてまた手がえっちぃのですよ、、ぺろぺろしてるし、、分かってやってますね(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


明日はきっと

みんなが銀テープもって腕を振るから会場がキラキラして素敵だったー!

わたしの席まで飛んでこなくて、前に取りに行けばもらえそうだったけど曲中なのであとにしようと思ったらタイミング逃し(笑)終演後にどうしようってボケーっと立ってたら全然知らない人が突然「銀テープどうぞ!」って渡してくれて驚いた(°_°) きっと物欲しそうな顔して見てたに違いない(笑)感謝です!


こどものうた

イントロ流れた瞬間、周りの方々がザワザワしてて、でしょでしょ♡ってなぜか私が得意気(笑)

いいセトリ組んでるわ~!


ありがとう

前回、優さん大丈夫かな?って心配になったけど、今日のライブと挨拶を聴いて全然心配ない気がした!挨拶は同じような内容だったけど、話し方とか何より優さんがすごくいい顔してて「心配いらなかったな」ってすごく安心した!



アンコール

泣ぐ子

神奈川、横浜、横浜アリーナ、中華街、中華街の肉まん、タピオカ、君の肉まん、僕のタピオカ

タピオカって言った??タピオカって中華街に行ったらあるのか……

C&Rの時に目が合った気がしたー(°_°)

笑顔でうんうんって(*´ω`*)

2日目は神奈川、横浜、横浜アリーナ、ひな祭り、灯りをつけましょぼんぼりに。


ロードムービー

大サビだったかな?そこで照明が星空みたいなやつに切り替わったんだけど、視界いっぱいにその星空と優さんが映って思わず「わぁ!」って声出てしまった!すごく綺麗だったなぁ(*´-`)


リーマンズロック

優さんのパワーが溢れまくってた、、すごくかっこよかったです( ; ; )この人本当に熱すぎる( ; ; )すき



最後に優さんが「楽しかったな~」ってボソッと素で言ってたのがとても嬉しかった


本当の最後、楽しくてずっと笑ってました!今日はもう誰にも何も言わせない!最高の日でした!ありがとう!って話してくれて、めちゃくちゃ幸せだった( ; ; )同じこと思ってました( ; ;


横アリに立つ優さんはめちゃくちゃ大きく見えて、めちゃくちゃかっこよくて、もう感動で胸いっぱいですよ。2日間とも行ってよかった!

優さんだいすきだーーー!

ちょっと闇抱えてるとこも含めてだいすきだーーー!