ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

あみゅふぇす





せとり

明日はきっといい日になる

プライド

ルポルタージュ



優さんの熱量がすごかった!めっちゃめちゃ熱い!ニコニコして唄ってたかと思うと、間奏中にくしゃっと泣きそうな顔してて。鼻が赤くなってたけど、メガネが反射して泣いていたかは分からなかった。がむしゃらな感じがとてもかっこよかった!!


ギターぐるんの勢いがすごかった。凄まじい気合いが感じられる。めっちゃかっこいいっす、、。


あ、出てきてから象くらいまで、たまに頬をプクっとさせててめちゃくちゃ可愛いかったんですけど!!


プライド、聴いていてすごく引き込まれた。歌に乗せた想いがビシバシ届いてきてとても刺さった。チキショーと立ち向かえる優さんは強いな、すごいなって思ってしまうけど、チキショーなんて荒々しく唄うわりに笑い合う瞬間を思って生きてるとか少し弱く感じるところもあって、すごく人間くさい。そんなプライドをライブで聴くと一番と二番での優さんの唄い方・雰囲気も変わっててより想いが伝わってきて感動した!!かっこいい!!今後もライブでプライドを聴けることが、またすごく楽しみになった!

個人的な願望として、君と笑い合っている瞬間というのがライブのことも含まれてたら嬉しいな~(*´-`)なんて!わたしがそうだから!優さんのライブへ行くことをとても楽しみにして日々頑張ってるから!あと、なにもかも叶えにいこうってフレーズがすき。


ルポルタージュで飛びましょう!と。ツアーではなかった煽り!ちょっと小刻みに飛んでほしいんですよ、って言われて小刻みに飛んでたら、そうそう!そんな感じ!って指さされたー!(気がする)


スペシャルバンドとの海の声めっちゃ良かったー(><)優さんってやっぱりめちゃくちゃ歌上手いなーと思いました!!普段優さんの歌を聴く時に、上手いとか下手とか考えたことないから新鮮だったな~。


衣装が黒のロングカーディガン的なやつ着ててめっちゃタイプでした!!!!優さんどんどんかっこよくなってる!!たぶんかっこいいって言われるのあまり好きじゃないと思うんだけど!でも言いたい、かっこいい!!外見だけじゃない!一本筋の通っている考え方、まだまだ!っていう情熱、かっこいいですほんと。他の人があまり言いたがらない事を隠さず唄う優さんがとてもすきだし、だからこそ優さんの歌は上辺だけじゃないんだなと信じられる。世間一般で言われる「綺麗事」を優さんが唄ってくれたら「綺麗事」で終わらないんじゃないかと思える。


沖縄以来の優さんのライブ、たっのしすぎたー!やっぱりライブはいいね!解放される!!ひさしぶりだからなのかもしれないけど、余韻がすごい、、。すごく心に残ってて、ふと思い出して泣きそうになる(><)


今回は整理番号がよくて最前列近くまで行けて。ライブ初披露のプライドをあんなに近くでちゃんと見れて本当にラッキーだった!待ってる間は少ししんどかったけど待ってた甲斐があった!本当に!とても貴重なライブを見ることが出来ました!!優さんありがとう(*´-`)♡



優さんのライブが始まるまではKEIGOさんかっこいいー!!とか、ふれでりっく楽しいなぁ!なんて思ってたけど、優さんのライブを見て、あぁ、やっぱり優さんが一番!って速攻で連れ戻された(*´-`)