ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

来し方行く末@秋田


いつのまにか一ヶ月くらいたってて記憶が…。

元々記憶薄かったのに時間たって更に…。

本編セトリはいつも通り。


アンコールは↓

同じ空の下

こどものうた

リーマンズロック


以下はメモに残ってた感想。


象のかけごえ

(サビで池窪さんが掛け声してた!)

舌べろん

(なんかの曲で舌ベー!)

やっぱりミラーボールすき

秋田のお土産、秋田犬のはなくそ、なまなげのおくりもの、なまはげ煎餅、とまと大福、秋田ぷりん、味噌饅頭、醤油マカロン、山吹饅頭。どれも会場のリアクション微妙(笑)

『やっぱり地元のお土産知らないよね?笑』


秋田犬のくそと間違える→こじさんエアはなほじして教える→秋田犬のはなくそ

サポメン紹介、だてめ&エアギターで優さんのモノマネ。優さんもギャーンとギターかき鳴らす。

『なにそれ(笑)買ったの?嬉しい!』

本当にかっこいい人にかっこいいって言わないでしょ?でもありがとう

リーマンズロックの間奏で食い縛ってギター弾く

最後のわー\(´ω` )/ 目をギュッとつむって長めに頭下げてた

acmfがあって今回のアルバムタイトルが浮かんだ

産まれた理由はいつもより気持ち込め込めな気がした

はっちゃんさんがめっちゃ動いてた(笑)

リズム隊が終始楽しそうだった


まさかの最前列でいつもより記憶ない。

こじさんとめっちゃ目合って緊張した(^^;

終わった後、お友達さんはこじさんこじさん言ってた(笑)

最前って近すぎて緊張してダメだー(笑)

3列目くらいがちょうどいいかな…(笑)


もうすぐ札幌だー!

楽しみー\(´ω` )/