ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

あぐら@仙台(ただの思い出)

 

初めてのあぐら!

札幌以外の会場申し込みして、たまたまお友達さんと一緒の仙台が当選!一人じゃなくてよかった(´・_・`) 一人だったらあの緊張に耐えられなかったし、きっと変な方向に思考が向いて100%楽しむことは出来なかった!偶然に感謝!

お友達さんと合流してとりあえず昼間っからビールで乾杯!最高に楽しい休日~!なんて思ってたら優便!アルコールも入ってるしで歯止め効かず、ひたすら優さん優さん(*´ω`*)♡とデレデレする私に最早スルーのお友達さん。新幹線改札近くのお店で飲んでたけど優さん通ったのかなぁ。気づかなかったな(ヽ´ω`)

チェックインしてダラダラダラダラ。普通のツイン予約してたのにグレードアップしてくれて、ソファーとかもある部屋だったからとってものんびり出来た!小さい会場だから入場も並ばないだろうってギリギリに着いたらまさかのハンカチ売り切れ( ;∀;) ハンカチ握りしめて見ようって思ってたからタオルもなく、普通のハンカチもなく。完全にミス。次回からはグッズがあってもとりあえずタオルだけは持っていこう…。

ライブはもう最高の最高の最高に楽しかった!!本当に時間があっという間で、ぎゅっと濃縮されたとても幸せな時間だった!!お客さんのノリもよく、何より優さんがすごく楽しそうに歌ってくれてて雰囲気がすんごく暖かかった。あぁ、ホームだなぁって。あの空間で暮らしたい。会場が狭くて物理的な距離もとても近かったけど、気持ちもすごく近かった!とても貴重なライブに参加できて幸せです。

セトリ含めた感想は全日程終了後に。