ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

来し方行く末@大宮

 

大宮行ってきました!

 

今回の席は2列目のとっっても見やすいとこ。

優さん近かったぁ

めっちゃ見える(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)

とゆーことは優さんからも見える(⊙⊙)

緊張した、、(見てねーよ)

 

セトリは大体一緒だったかな?

必死すぎてあまり覚えてないんだけど。

(※下記ネット参考)

 

 

 

TOKYO DREAM

クラクション

太陽と花

アイアンハート

拒む君の手を握る

拒む復活してるー!!!

セトリから消えたって聞いて凹んでたやつ!

嬉しい

 

cockroach

ヘベレケ行進曲

福島~大宮まで5日間禁酒していた優さん。

構わず乾杯するサポメンさん。

皆さんと乾杯したい!と。

合いの手(?)はツボさん担当になってた!

あとは大サビでダッチさんとこじさんのノリが始まって面白かった(笑)

嬉しそうにへい!へい!言うファンを見回す優さん。宇宙一平和な場所だった…。

 

君の背景

客席は手拍子する中、舞台袖で手を左右に振るスタッフさんが目に入ったからマネしたけど、公式はあのノリ方を勧めてるのかな?

確かに手拍子は違う気もするけど。

 

運命の人

さくらのうた

ギターなしで歌い始めた(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)

精一杯の感情を込めて大切に歌ってるのがめっちゃ伝わってきた。゚(゚´ω`゚)゚。

ギターなしもいいね。゚(゚´ω`゚)゚。

見入りすぎて無意識のうちに息止めてて苦しくなって途中で我に返った( ◠‿◠ )

 

CANDY

やっぱりCANDYの衝撃といったら半端ない。

これをセトリに入れる優さん最高。

 

駱駝

CANDYからの駱駝!

気持ちが追いつかないよ!!

でも優さんがニコニコしてるから後半から浮上した。

 

光の破片

産まれた理由

WEEKEND JOURNEY

イオニア

Mr.Complex Man

明日はきっといい日になる

泣ぐ子はいねが

C&Rは十万石まんじゅう推し

うまい、うますぎる、十万石まんじゅう

あつい、あつすぎる、大宮

 

BEAUTIFUL

 

 

アンコール

同じ空の下

こどものうた

リーマンズロック

 

 

MCで十万石まんじゅうの話した時、めっちゃ目が合ってた…

死ぬかと思ったよ、優さんすき(>_<)

緊張しすぎて頷くので精一杯だった

顔引きつってなかったかな(>_<)

 

アベマショーゴ終わりで会場入り。

ケータリングがほぼ残ってなかったみたいでぷんすこぷんすこ。

すごい味噌汁のいい匂いがしてたのにさ!

鍋覗いたらこんくらい(5ミリくらい)しかなかったよ!?

一生懸命すくって飲んださ!

十万石饅頭勧めてもリアクション悪いし!

そりゃそうだろうね!

ご飯いっぱい食べたもんね!?

俺は十万石饅頭めっちゃ食ったよ!

今日のガソリンは十万石饅頭だよ!

同じ釜の飯を食って頑張って行きたいよ…

 

ぷんすこ優さん可愛い

味噌汁なんていくらでも作るよ!

 

すごく近くで優さん見て思ったのは、とにかく細い!ふくらはぎとかめっちゃ細い!

さすが走ってるだけあるわ…

マラソン選手みたいな足だった

引き締まってるけど細いだけじゃなく筋肉はちゃんとあっていい足でした←