ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

すたーてぃんぐおーばー@広島



個人的ツアー初日٩( )و


わくわくどきどきで、とても楽しみにしていたこの日がやって参りました!!



以下、ネタバレ。
























































































暗転して曲が流れ始めただけでわたわたしてバンメンさんが出てきたのも気づかなかった(°_°)

優さんの登場がかっこよかった気がするんだけど、ちょっと記憶曖昧😂

というかまさかの黄色いシャツにめっちゃ驚いて、でもめっちゃ似合っててかっこいいから、もうなんか本当にごめんなさいだいすきって感じです




るぽるたーじゅ

わ~始まった~わ~ってもう舞い上がってて手拍子もままならずw


すとろーまん

めっちゃくちゃかっこいい~~(><)♡

くわぁ~!なにこの人!信じられない!(言い方)


太陽と花

前半に太陽と花(°_°) 意外でちょっとびっくり!


美しい鳥

音源よりライブで聴く方がいいなと思った!もちろん音源が悪いと言う訳ではなく。生の良さがとても出てたなぁと。きっと聴く度に表情を変える気がする!楽しみ!


aquarium

どひゃー!かっこいいっす!わたしは手を上げたいと思ったけど周りが誰もあげてなかったので自粛。


すたーてぃんぐおーばー

予想通りめっちゃ盛り上がるやーつ!!

絶対楽しいこれ!!


羅針盤

意外な選曲~!羅針盤ってシングル扱いだったけ?

でもとても励まされるだいすきな曲なので嬉しかった!再出発するにあたっての羅針盤ってことかな?


いいひと

もっとぶりっ子して可愛らしく唄うのかと思ってたけど意外と普通。

でもちょいちょい挟む真顔がウケたww

きっと次の公演からプレゼントボックスにたくさん悟空のケーブルバイトが入れられる事でしょう(*´-`)


シンプル

めっっっちゃ大好きな曲!!!!!今回もセトリに入れてくれてありがとうございます!


キャッチボール

イントロが流れてボロ泣き( ; ;

君が頑張ってること知ってるよって( ; ;

ぜんぜん頑張れてないけど、、でも励まされてる気がして涙止まらず( ; ; )ちょうどこの時の心境があまり良くなかったから、余計に涙がでて止まらなかった( ; ;


若気の至り

非凡の花束

キャッチボール、若気の至り、非凡の花束って流れズルくないですか!!絶対ズルいです!!たぶん聴き入ってて記憶ない


プライド

後ろで流れてる映像が~( ; ; )路上から今までの写真が流れてて泣くしかないやつ( ; ; )そんなに泣かせてどうしたいの( ; ;



高野豆腐

後ろで流れてる映像が面白かったな~!

C&Rもいい感じ(*´ω`*)



はらつぇ

まさかの演出でモヤモヤ忘れて驚いて笑っちゃった!これのための衣装なのかな~??すてき(*´ω`*)


明日はきっと


こどものうた

セトリに入ってくるのひさしぶりでテンション上がるー!そういえば今回はびーらいともパイオニアも入ってない(°_°) いま気づいたw


ありがとう

唄い出しが弾き語りで(確か)やっばい!!!

ありがとうっていつもこっちが思ってますよ。

だいすき。



アンコール

なぐこ

アンコールになぐこが来るとは(°_°) てか唄い出し優さん見つけられずにキョロキョロしてたらセンターから降りてきたから最初からそこに居たのかな?ナマハゲに驚いて気づかなかったw

そして優さんがついに自分のグッズを着た!!!逆になんで今まで着てなかったんだろう??


ろーどむーびー

ろーどむーびーーーーー( ; ;

やっぱりこの曲もだいすき( ; ; )♡

繋がっているよね、そうだよね、生きよう( ; ;


りーまんずろっく

はぁ~、これもボロ泣きですね、もう~( ; ;

とても響いてくるしパワーもらえる曲です。




ライブの途中からモヤモヤが治まらなくて、周りの人がどうこうじゃなく私個人の問題なんだけど気持ちの収集がつかず、最後までモヤモヤ。

ニコニコの優さんは見えていたけど、とても笑える心境じゃなくて罪悪感いっぱいで頭ん中ごちゃごちゃで全く集中できなかった

本当に何してんだろう、わたし。

せっかく広島まで行って、めっちゃ楽しみにしてたのに、自分でぶち壊してしまった(*_*)


気持ちの切り替え上手くなりたい