ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

てんちょーさん@池袋&幕張




初めて優さんと握手


いや、最早ちゃんと握手出来てたかすら曖昧


名刺の山から3枚、優さんが選んでくれてる手元をつい見てしまって、そこからもう顔を上げれず。いつ話していいのかも分からず。というか何を言えばいいのか、もう頭真っ白、、、。あわあわしながら名刺受け取ったら、優さんから「あ、ラババンつけてくれてる~」と!!は、話しかけられた!と思って反射的に顔上げて、多分「あ、はい」としかリアクションできなかった気がするけど記憶が定かではない。


そして握手、、というか名刺もってる手を優さんに両手で包まれていた感じだった(気がする)、、。たぶんわたしもう上記までの流れだけでテンパってて握手せず立ち去ろうとしてて優さんが一瞬驚いて、私もすぐ「あ!握手!」と思ってわたわたしてる間に包まれてた(気がする)。ちょっとよく分からない、、。優さんの手、ひんやりしてて柔らかかった、、。


気づいたらスタッフさんに促されて遠くなる優さん。最後に頑張って頑張って頑張って、やっと「だいすきです」とだけ絞りだした(><)ちゃんと目見て言えた(気がする)(><) たぶんめっちゃボソッと言ってしまったけど、離れていく私に少し前のめりになって着いて来て、ちゃんと聞いてくれた( ; ; )微笑んで「ありがとう」と( ; ; )♡

文字では何度も伝えている一言。本人に直接伝えることが出来て、目を見てありがとうと言ってもらえて、とてもとても幸せです。


恐らく10秒ないくらいの時間だったけど、それ以上に長くも感じたし、でも1秒くらいだったような気もするし、、とにかくどっきどきでした!

わたしの意気地無しー!!でもゆあのんラババンをつけていったわたしグッジョブ!!お気に入りなの!ゆあのんラババン!家にストックもあるの!って言えればもっと良かった!


ステージ降りてからつまづいてコケそうになったとこは見られてないだろうか。恥ずかしすぎて振り返れなかった(><) 終わり際に前に行ってまた見れた時は段差のとこにスタッフさんついてたからコケる人多かったんかな(笑)そりゃコケるよね、、だいすきな優さんと握手してふわふわしてんだもん。地に足ついてないんだもん。


自分の番が終わったあと遠くから優さんの様子見てたけど、みんなめっちゃ話してた!すごい!そしてちゃんと一人一人目を見て話して遠くなっても前のめりになってギリギリまで会話している優さん。神対応すぎる(°_°) わたしも幕張ではもっとちゃんと話せるように頑張ろう…!






~幕張~


待機場所から中に入ってからの自分のターンが来るまでの時間が短くてビビる(°_°)

池袋での悔しさを生かして、舞い上がりすぎない・下を向かない・先手必勝で喋るを心がけてのぞんだ幕張。話す内容もちゃんと考えて、優さんからのレスポンスも予想してそれになんて返すかまで考えて準備したw 優さんからのレスポンスは予想外で、結局またしどろもどろになって返事してしまったけど(^^; でも池袋よりもちゃんと伝えられた\(^o^)/しかもお友達に誘われ2周もしてしまった!贅沢!欲張り!強欲!でも幸せ!!話した内容は想い出♡


めっちゃ嬉しくて嬉しくて幸せでした!優さんはすごく大変だったと思うけど、みんなにちゃんと平等に接して、スタッフさんに促され遠くなってもまだ話し続けてくれて見送ってくれて、、。ずるいやん、もっとすきになるやん、、。直接会話できる機会なんて本当にないもんね。街中で遭遇なんて奇跡の確率だし。企画してくれたスタッフさんありがとうございます!!本当に感謝です!!もちろん優さんもありがとうございます!!忙しくて寝る時間もそんなになかったはず。そんな中でもずっと笑顔で、あんな人数と握手して会話するなんて相当疲れるだろう。。って分かってるのに2回も並んでしまう迷惑なことしてしまったけど、それでも優しい対応でした、ありがとう(><)