ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ふりーすたいるすとろーく@名古屋




わたし的初日、めっちゃドキドキそわそわ


初日にいった友達がみんなセトリいい!って言ってたから頑張ってネタバレは堪えた😂



駱駝

まさかの弾き語り(°_°)(°_°)

え?弾き語りだったよね?私の夢じゃないよね?

これはやばい、、

一曲目から泣かせるじゃん(;o;)びぇーん


TOKYO DREAM

こどものうた

ちょっと待って、振り幅

駱駝弾き語りからのこの2曲は気持ちがついていかない😂

でもめちゃくちゃかっこいい、最高!


靴紐

2番がめちゃくちゃ良くて泣いた(;;

込み上げて仕方がなかった(;;


君の背景

この曲唄う優さんはとても優しくて好き

感情盛り上がってるからすぐ泣く〜。゚(゚^ω^゚)゚。

おかしい、こんなに泣く予定はなかった

蓋してたものが空いちゃったのかな(笑)


気ままラブソング

めっちゃ好きなやつ!この曲の歌詞が本当に最高!ロードムービーの初日ぶりかな?めっちゃ嬉しいよー!

でも「泣かなくたってなれるよ」って歌詞に笑ってしまった、ここまで散々泣かされたから😂めっちゃ泣かせといてよう言うわ!と😂

まぁ、幸せな方の涙だからいいんだけど(*´ω`*)


未だ見ぬ星座

ひさしぶりにライブで聴けて嬉しい

最後のところがすき(*´-`)


がんばれ細野さん

BARスタイルで。

バックの映像がチャンカワイさんでそっちが気になって仕方なかった😂

優さんのお芝居も可愛らしくて頬がゆるむ

かっこいい(*´-`)


なくしもの

アコースティックバージョン?なのかな?

このスタイルもいい\(ˆoˆ )/


CANDY

きゃんでぃー(°_°)セトリに入れてくるとは

めちゃくちゃかっこいい曲だけど、歌詞があれなので、いつか何も考えずに盛り上がれる曲になればいいなと思うますです


BEAUTIFUL

優さんが笑顔で語りかけるように唄ってたのが、とても印象的(*´-`)


アスファルトのワニ

初めてのわにわに(*´ω`*)

リリースされないのかなぁ〜


サイマジョ

高野豆腐

明日はきっと


頭ん中そればっかり

えっちーーー(´ω∩`)(´ω∩`)笑

この曲は何度聴いてもドキドキするわ(*´Д`)ハァハァ

最後にまた下ネタ(?)ぶち込んでくる辺りさすがです。

今日は名古屋コーチン😂😂😂

そういうとこもだいすきよ(´ω∩`)♡



one stroke

新曲!!

ツアー終わったらリリースあるかな(((o(*゚▽゚*)o)))


アンコール

微笑みのリズム

泣ぐ子はいねが

明日への星



今回のセトリめっちゃアップダウンが激しくて気持ちがとても大変。゚(゚^ω^゚)゚。

ジェットコースターみたいなライブだった

一曲一曲に一喜一憂してたら、あっという間に終わってしまった(°_°)

結構前の曲もやってくれてるし、初めてライブで聴けた曲もあって嬉しかったな(*´ω`*)


終始泣いてばっかで、終わったあとも泣きたくて仕方なくて、なんでこんなに泣けるんだろう??

あーもう優さんに会いたい〜〜_:(´`∠):


名古屋2日目はセトリが少し変わってたみたいだけど、これからどんどん変わっていくのかな?

来年からも楽しみ〜╰(`*)╯♡