ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

すたーてぃんぐおーばー@金沢





とりあえず、ずっと楽しくてニヤニヤニヤニヤしてました(*´-`)

そして金沢ワンマンは2年ぶりという事で気合いが入っていたのか男らしさが半端なかった~~

いつもに増してかっこよくて、また更にニヤニヤが止まらなかった、、優さんたら、、(*´-`)



以下、ねたばれ

















































































































ルポルタージュ


ストローマン

大サビ前のとこ、話すように唄うのすき

はっちゃんがフード被っててかっこよかった(°_°)

ルポルタージュから被ってたのかな??


太陽と花

やっぱりこの曲の入りがめっちゃかっこいいぃぃ(><)♡


うつくしいとり

「ウーウー」ってとこ優さんはマイク通して唄わないけど「ワンツースリー」ってカウントとったり、キーボードのとこ唄ってはっちゃんさん見てニコッとしたり、本当に楽しんで演奏してるな~


あくありうむ

歌詞に合わせてやる優さんの動きがかっこいいです!です!!!

大宮では結構手上げてる人多かったんだけど、金沢はぜんぜんだったなぁ。端っこでよかった😂


すたおば

めっちゃ楽しい~(><)(><)

サビの語尾だけハモるとこ唄っちゃってるんだけど、結構唄ってる人たくさんいるよね??テンション上がるー٩( )و


羅針盤


MC

10円しか持ってない須磨さんと、駅前シネマの話

あぁ~本当にチーム高橋だいすき(*´ω`*)


いいひと

相変わらず真顔がこわいwww でもそのあとに出てくる笑顔が可愛すぎてギャップ萌え(*´-`)


シンプル

何回聴いてもすき、飽きない、すき

大サビのドラムがたまんないっす!!


キャッチボール

ちょっと、うっ( ; ; )って来た

はぁ、がんばろう!!


若気の至り

非凡の花束

この2曲はいつもの3割増で優さんの歌声が優しかった気がするな(当社比)

バラード?なのかな?たぶん聴いたらウルッとくる人の方が多い曲だと思うけど、わたしは楽しくて幸せでふわふわしてた


プライド

席が端っこで映像半分しか見えなかったから今回は優さんをずっと見てたけど、唄ってる時の気迫といったら、、。倒れちゃうんじゃないかと心配になるよ。でもめっちゃかっこいいっす(><)

最後〆たあと、はぁぁ(*゚▽゚*)(最高満足)って自然と笑顔になっちゃったんだけどちょうどダッチさんと目が合ってダッチさんも笑ってくれた気がする!てか、この流れ何回かあった気がする!


池窪さんが激しかった~!!はぁ~!楽しい!!テンションあがる~\( 'ω')/


高野豆腐

なんか今日の高野豆腐は今までで一番盛り上がってた気がするなぁ!すっごい声でてた!一緒にハワイ行こう!三浦くんより誰より優さんがいいよ!



はらつぇ

友達に言われて気づいたけどジャケットプレイはどうしたの!?優さん!!あれめっちゃかっこよかったのに!ひろみ郷ばりのジャケットプレイ(´_`)

こちら側の袖に来てくれた時、近すぎて仰け反ってしまったw あんな近くで唄ってる姿見るのは初めてかも?行ったり来たりで目の前うろうろしてて気が気じゃなくてC&Rどころではなかった😂

一応やったけどたぶんまともな顔してなかった😂


明日はきっと

大サビでダッチさんが跳ねるようにドラムを叩く姿を見て、そうだった、と思い出した。ここまでの2公演、どれだけ優さんの事しか見えてなくていっぱいいっぱいだったかって事ですね😂


こどものうた

はっちゃんさんの眼鏡がなくなってた!怖かった!笑 はっちゃんさん眼鏡しててよかったぁ。池窪さんも意外と激しく動いてて髪が乱れてた。ところで、池窪さんがスヌーピーにしか見えない


ありがとう


アンコール

泣ぐ子

ついに来ました、この時間。チケットが届いた日から選ばれるかな?選ばれたらどうしよう!ってそわそわしてましたよ。

こちら側に歩いて来た時にチラッと目が合うもののそのまま通り過ぎて奥まで行っちゃって、やっぱ無理かな~~と思ってたら、まさかの歌詞飛ばして唄えない優さん(°_°)w ここで私のそわそわも途切れて普通に笑っちゃったw

唄いながら戻ってきたけど目の前では止まる気配なく、やっぱな~と思ってたら!通り過ぎると見せかけてクルッと方向転換!おいでおいでって!!!!!!(しぬ) 

こっからもう記憶曖昧だけど、優さんは確か屈んでマイク差し出してくれてて(後日、友人に聞いたらしゃがんでくれてたと!余計近いじゃないか!!)唄いながら優さん見てみたらこっち見て私の唄い方に合わせて微笑みながら頷いてリズムとってくれてた!(気がする)

しぬ、しぬ、しぬ、、あんな至近距離で見つめ合ってしまった0(:3 )~ _('3 )本当に一瞬の事だったけど素敵な機会を頂きました( ; ; )♡♡

私の次に選ばれた人は何人かで来てたからしばらくワーキャーしてたけど、ひとりだったから出来ず。むしろ起きた事が理解できず逆に冷静だったかも?(笑)少ししてから足が震えて大変だったw

C&R21世紀美術館、ターバンカレーゴーゴーカレー、(チャンピオンカレー?)、駅前シネマ。駅前シネマで笑っちゃってたw

優さん楽しそう(*´-`)♡♡


ろーどむーびー

さっきの出来事でもう曲どころじゃない(笑) 足がガクガクしてたなぁ😂

とりあえず笑顔で踏み出してってところの唄い方がすごく好き(*´-`)


りーまんずろっく

終わらないで~~(><)って思ったら泣けてきたけど、やっぱ楽しくて笑っちゃったな~

わたしの気のせいかも知れないけど、立ち方がいつもより少し気怠げで、それがまた更に色気増しててかっこよすぎて反則でした🙅🏻‍♀️




ちょこちょこダッチさんも見ることが出来て、楽しそうにドラム叩く姿がすきだな~(*´-`) ダッチさんてアニキって感じでなんだか安心する。見た目怖いけど、とっても優しいひと。すき。

ダッチさんと池窪さんとチラチラ目が合って緊張したw


あんなにずっと見てたはずなのにどうしてこんなに記憶ないんだろう、、もったいない。脳内レコーダーはやく開発して、頭いい人たち、、。

好きな人を見てる時は興奮して瞳孔が開いてるから実はちゃんと見えてないって昔少女マンガで読んだ気がするけど、あれ本当かな。だから優さんの微笑みが上手く思い出せないのかな(´_`)


最後の挨拶で「今年1年いい事しかなった!ってなればいいけどそうはいかないから」って言ってるけど優さん何か心配な事があるのかな。大丈夫かな。


感情MAXで最初から最後まで本当に楽しくて楽しくて。幸せすぎてどうしようかと思った!!泣ぐ子で選ばれたからとかじゃなく、始まる前からもう幸せだったなー!


気持ちを上手く出せるようになってきた٩( )و

幸せなひとときでした!

優さんありがとう

だいすき(*´-`)