ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

すたーてぃんぐおーばー@大宮






以下、ネタバレ。

































































































































優さんセンターからひょこっと登場してたー!

2回目だけどドキドキ止まらず、わーわーしてた

うっ、うっ、すき、、、( ; ; )♡



るぽるたーじゅ

すとろーまん

太陽と花

この辺は記憶ないけど、ギターぐるんはしかと見ておりました(°_°)むふふ

唄ってる時の首筋がとっってもせくしー(〃ω〃)


美しい鳥


aquarium

前回は周りを気にして手を上げられなかったけど、大宮ではもう好きにやっちゃったよ٩( )و

かっこいい曲だわ、まじで。


すたーてぃんぐおーばー

めっちゃ楽しい!前は自分のことでモヤモヤしてたから不完全燃焼になっちゃったけど、やっぱ楽しいやつでした(*´ω`*)


羅針盤


MC

ケータリングスタッフさんに気づいてもらえずカレーもらえなかった話し本当に笑えた😂😂😂

メガネなしで、きっとマスクもしてただろうから分からなかったんだろうなぁ😂

あと優さんて本当に話し方が上手いな~と思いました!さすが雑談力!笑


いいひと

遠くて見えなかった真顔が見れて恐怖でした!

照明のせいもあり、ちょっと、本当に、怖かった、、笑


シンプル

はぁ~すき!!!名曲!!!メロディから歌詞から優さんまで、全部すき!!


キャッチボール

前はボロ泣きで見ていたこの曲。今回はなんとも言えない幸福感で内心ニヤニヤ。優さんの曲は温かい(*´-`)

2番でちょこっと噛んで?歌詞間違えて?自分で笑っちゃってて可愛かったっす(*´ω`*)


若気の至り


非凡の花束


プライド

めっちゃ熱い、、、よく分かんないけど、本当にありがとうって気持ちでした( ; ; )感情こもりまくりの歌に拍手がなりやまず。はぁ~、かっこいい、、


もはや定番曲になりつつあるかな。盛り上がること間違いなし٩( )و スカッとする~!


高野豆腐

C&Rの声がすごかったー!音程的にも唄いやすいから大きい声だせて楽しい!!



はらつぇ

手がえっちぃかったです(〃ω〃) 普段、手綺麗だな~とは思うけど周りの友達ほどキャーキャーはしてなくて、でもこの時ばかりはキャーキャーです。自分のお腹さすってる手が最高にやばばでした(〃ω〃)


明日はきっと


こどものうた


ありがとう

めっちゃいい曲じゃん、、知ってたけど( ; ;

楽しい1年になったらいいなぁ



アンコール

なぐこ

ナマハゲの映像を改めてちゃんと見たけどすごくシュールwww 

歌い出しは優さん登場してないのね(°_°) どこどこどこ~!?ってソワソワしちゃうのが楽しい


ろーどむーびー


りーまんずろっく




終わったあとは、る~る~る~♪( ´θ`)って感じ(?)でこの気持ちはなんだろう!?って思ってたら優さんが爽快感ってツイートしてて「それだー!!」となりました。

すっごいスッキリさっぱりでモヤモヤ渦巻いていたものを晴らしてもらった気分!


でもまだ薄膜がかかっているような感じがしたから次は感情MAXで楽しみたい~!


てか確か去年も同じようなこと思ってた気がする。

1年かけて凝り固まった気持ちが優さんのライブに行くことで徐々に溶けていってるのかなぁ。

とてもよいセラピー(*´-`) (違う)