ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

あんぼるで@名古屋





入場曲が変わってた!!

私は気がつかなかっけどストローマンらしい


いきなりの虹(°_°)

初っ端から熱くさせられる(*´-`)♡


虹でジーンとしてる雰囲気を一気に変える。ライブハウスの高橋 優いいわぁ

ギターぐるんの勢いが強すぎて、すごいことになってたw優さん笑っちゃってたなぁ、かわい(*´-`)


ありがとう

やっぱりライブで聴くのが一番( ; ;

優しいのに力強くて泣ける( ; ; )♡

次のライブまで生きていこう


ルポルタージュ

わたしは見えなかったけどペロペロしてたようで。優さんたら、、分かっててやってるな(゚ω゚)

今回もみんなでジャンプ!「はいっ!」って飛ぶタイミング教えてくれるのすき♡


泣ぐ子はいねが

自分の事「優ちゃん」て(°_°)

ラジオからの流れかな??ここで気づきましたが今回の共演者さん皆さん女性。そして若いピチピチの子たち(°_°)


プライド

めっちゃ気合い入ってた!プライドを唄う優さんは外見のかっこよさだけじゃなく、熱い気持ちが伝わってきて、全部かっこいい。



去り際にメガネ外してた!!目悪いから見えなかったけど!!最近メガネなし優さんの露出増えたね(*´-`)

優さんはメガネなしでいきたいのかな?




終わったあと好きが溢れてしんどかった~。今回はある意味遠い席で良かったかも。近くで見てたらきっともっとしんどかった…。ここから約3ヶ月優さんのライブはお休み… つら~~~!!!!!

毎週ライブしよう( ; ; )?

もう会いたいっす( ; ; )( ; ;