ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

公開ラジオ







まさかの1列目に座れて驚き恐縮(°_°)

近すぎてドキドキ(´∩ω∩`)♡


先にクリスさん出てきて優さんを呼び込みトーク

く「優くんなんか大きくなった?身長伸びた?」

ゆ「え、太ったのかなぁ?」

く「オーラでてきたのかな?スター感」

大きくなった?に対して太ったかな?って気にする優さんが可愛すぎた、ほっぺ触ってた( ´` )

結構話したあとに、CM中で放送にのってないと知らされて二人ともえ~!って言ってたw


ゆうびんでたまに悩んでるんだろうなって感じることはあったけどスランプだったとは、、

他のインタビューでも書いてたけど、優さんが曲を書き続けていく為には幸せになっちゃいけないのかな?

それってすごく寂しいけど、これからも優さんの曲を聞いていきたいから複雑(´_`)


クリスさんが新曲を聴いてビンタされたような衝撃を受けたって言ったのに対して「大丈夫ですか?痛くないですか?」って心配する優さんw 面白かったww


アルバムのジャケット写真を上半身脱いで撮ったけど使われてない話。

ゆ「誰もそんな見たくないよねぇ??」

ファン「見たーーい!!」

ゆ「うそつけ!バカ!」

ゆ「あ、バカって言っちゃった(°o°;)いつもね、大切な皆さんなのに、愛してます本当に、大好きなんです皆さんのこと、、」

優さんが愛してるって(°_°)

びっくり(°_°)そんな事言うとは(°_°)

愛してるも大好きも、勢いで言っちゃっただけなんだろうけど、ありがとう(°_°)♡←


ツアーのセトリは考え中。

アルバム曲をメインに組み立てているとの事なのでアルバム届いたらたくさん聴き込もう♡


トーク後は客席と写真撮影。

照明の関係でステージから降りて撮影。まっっっじ近かった(°_°)わたし端っこだったから関係ないけどセンターの人とかに絡んでてあれはまじやばいやつ(°_°)


終始リラックスしているような雰囲気だったかな?

髪型がふわっとセットされてて、34歳男性に言うのも失礼だけど、めっちゃめちゃ可愛かった(´∩ω∩`)

赤いチェックシャツもお似合いでした!やっぱり上はゆるっと、下はシュッとした服装すき!すき!



最初はチラチラ目が合ったからドキドキしたけど、トーク始まったら遠くばかり見てたのでここぞとばかりに私はずっと見させて頂いた(*´-`)♡

握手して会話したことがあるとは言え、やっぱり慣れる日は来ませんねぇ(*´-`)


短い時間だったけどアルバムの話もあったし、普通の話もあったし、盛りだくさんだったなぁ

優さんお疲れ様でした(*´ω`*)


番組観覧からのラジオ観覧って来し方ツアー終わりの流れと一緒だったなぁ、幸せ(*´-`)♡