ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

えーぴーばんくふぇす


セトリ

福笑い

明日はきっといい日になる



桜井さんに呼ばれ登場してきてギターを背負う。

「あ、僕話していいですかぁ?」ゆるっとしてるんだけどテンションの高さが溢れ出てた気がした。とにかく嬉し楽しって感じ。


ハモりで桜井さんが入って感動した(><)


明日はきっとの前。

前の方ー!後ろの方ー!真ん中あたりー!って煽るんだけど噛み噛みw 微妙な煽りしてごめんなさい!って謝ってたw

知ってる人は一緒に唄ってください!知らない人も聞いてたらなんとなく分ってくると思うので唄ってください!最後まで聞いても何がなんだか分からない人はとにかく叫んでください!

出だしから声がすごかった!!明日はきっとは誰でも唄える曲になったんだなぁ(*´-`)


虹の前。

実は僕前にこのフェスに出たことあるんですよ!(周り見回すも誰も知らない様子)小さいステージに出てました!それでもこっちの様子も見たくて一番後から見てました。あそこからステージ見ると皆さん2ミリくらいにしか見えなくて。その当時はまさか自分がこのステージに立つなんて、、少しは想像してました(笑) だって夢は願わないと叶わないでしょ?奇跡みたいなことだって願っていれば叶う!そういう想いを込めて最後一曲唄わせて頂きます!虹!


2番を桜井さんが唄ってて驚き!すごい!すごいコラボだわ!!!優さん、桜井さんありがとう(><)


優さんが本当に嬉しそうで、楽しそうで、、。もうとにかくテンション高くて元気で。その姿がまた嬉しくて、よかったねー(><)って感動して泣きそうになった(><。)


ギターぐるんも快調でよいよい(*´-`) あの姿、本当にすきだなぁ。

なんでだろう??よく分からないけどとてもすき(*´-`)♡ きゅんとする(*´-`)♡


あっという間にすぎてしまったけど、内容としてはとても濃い濃密なひとときだったなぁ(*´-`)

あの3曲でパワーもらった~!始まるまでは暑くてバテてたけど、優さん終わったあと元気になってた(笑)


この3曲選曲したのは優さんなのかな?フェスで最新曲を入れて来ないのは珍しいなぁと思った。大体皆さんフェスでは最新曲唄って宣伝していくじゃん?わたしも当たり前にプライド唄うと思ってたし。でもそこで入れてこないって言うのは目先の事だけじゃなくて、初めて見てもらう人に知ってもらうって言う事に重きを置いてる気がしたな。別にそれが悪いとか良いとかじゃなく、優さんはいつでも間口が広いな〜と思ったと言いたいだけ。って誰が選曲したのか分からないんだけど。



あ、あと初めて見る衣装だったけど、これまた好きな感じでした!登場してきた時に思わず「しろいー!」って言ってしまったw

最近わたしの好きな感じの衣装ばかりなんだけど!

ありがとう!!