ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@横浜



一日目

アンコール イオニア、リーマンズロック


同じ空の下

ただ唄ってるだけじゃなく、届けようとしてくれてるのがすごく伝わってきた。この曲だけじゃないけど、唄うと言うよりは語りかけてくれているような感覚(*´-`)♡


みすたーこんぷれっくすまん

「全部届いてるぞ!!」に涙腺が(´ω∩`)

本当に届いてる気がした(´ω∩`)

優さんの言葉はとてもストレートに心に届くから、「どうせ」って考えがちな私にもスっと入ってくる。


明日はきっと

明日はきっといい日になる!!と言い切る優さんにクスッと。本当に楽しそうに唄うなぁ♡


いつもより興奮気味に感じたなぁ。溝の口に住んでいた時の話をしている時、ただ純粋に喜んでいる声でした。溝の口に住んでいた頃はライブやってもスタッフさんしかお客さんがいなかったのにって。




二日目


MC

バンメンさんへの感謝とクレーム(笑)露天風呂で雪を食べる話、ケータリング食べられなかった話、馬刺しの話、映画の話。思い出を喋る優さんがとても嬉しそうでほっこり(*´-`)何度も「愛してる」って言うからドキドキしました(*´-`)♡


シーユーアゲイン

めちゃんこ優しかった~(><)

でもやっぱり力強くて、、びしばし届いてきてもう大変でした、なんか、よく分かんないけど。ぞわぞわして大変でした。。。


泣ぐ子

ひさしぶりに「ごちゃまぜにして」が登場(°д°)

やたー!!!「ぐちゃぐちゃ」もあった!崎陽軒のシウマイと、中華街の豚まんをごちゃまぜにして、美味しい(最高な?)シウマイにしよう、とのことでした。シウマイと豚まんを混ぜてシウマイにするのね?w


アンコール イオニア、こどものうた、リーマンズロック

イオニア後、「最後にもう一曲、、っていつもならいくんだけど、ラストだからもう少し盛り上がりませんかー!」と!こどものうたを!!なんだよもう!最高すぎるじゃないか!!ずるいよ!最高だよ!大好きだよ!

イオニアまでは普通に楽し~♪って感じで、これは泣かずに終われるのではと思ったけどサプライズされて、こどものうたで泣くという謎な展開でした!優さんたら!「最後だぞ!出し切れ!!」って。思い出してる今も泣けてくる(><)


2日間、とにかく全力で楽しみまして。せっかくのラストですが記憶が薄い!いっぱい笑ったし、泣いたし、叫んだし、本当に出し切りました~~。楽しかったぁぁぁ(*´-`)♡



37公演、本当に本当にお疲れさまでした!発表された時は長いツアーだなって思ってたけど終わってみれば本当にあっという間。本当に37公演もした!?って感じです。でも思い返せばちゃんとたくさんの思い出があって、あ~本当に回ったんだなと実感もする。約4ヶ月、コンディションを維持するのはとても大変だったと思うけど、いつも最高のパフォーマンスを届けてくれて本当にありがとうです。めちゃめちゃかっこよかった!すき♡


まだ沖縄もあるけど、これまたあっという間に終わってしまうんだろう。大事に楽しもう!