ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@静岡



アンコール イオニア、リーマンズロック


MC

一番後ろの人も見えてますからね!?実際に座ってみたから!ってお決まりのやつだけど初めて当事者になって喜びしかなかった!


シンプル

なんでかめっちゃ泣けた( ; ;

とてもとても励まされました。ありがとう。そのまんまの君が好きって最大級の応援じゃないかしら。また更に好きになった(*´-`)


静岡弁講座

これねぇ俺キュンとするんだけど、~~~(忘れた)って言うの(`*)??\いわなーい/え?言わないの?なんだ、じゃあ次いこ( ˙-˙ )スンッって切り替え激しくて笑ったw

愛の告白編で言うか言わないか微妙な空気になった時にもスンッて感じの一言言ってた気がするんだけど忘れた(´_`)バンメンさんがめっちゃ笑ってたのは覚えてる。

とっくのとんま!言う??\言う~!/え!?言うの!?これこそ言わないと思ってたんだけど!とんまってなに!笑

ちょびちょび=いたずらの話ししてる時、とてもニヤニヤしてるんだろうなって伝わってきた(笑)「ちょびちょびしてぇー!!」って叫んでてめっちゃ笑った!いつでもしよう!??いいよ!??


花のように~同じ空の下

今さらだしいつも思っていたけど、改めてめっちゃいい曲だなと。本当にこういう感じの優さんの曲ってあったかいんだよなぁ(*´-`) 安心するというかなんというか。有難い。


BLUE

またえっちぃかった( °_° )優さんたら。お顔は見えませんでしたが、声だけで色気がすごかったっす、、。


シーユーアゲイン

いつもより感情こもってた(*´-`)って毎回思ってるから毎回塗り替えられてる。本当に優さんの唄声っていいなぁ。スッと心に入ってくる。


ルポルタージュ

しーゆーあげいんで泣き、ろーどむーびーで泣き、しっとりテンションになってしまってても、やっぱり上げてくれるルポルタージュさん!めっちゃテンション上がるー!からの太陽と花もかっこよすぎますからー!後半のラッシュ本当にやばい(*´д`*)


イオニア

なんかめっちゃ楽しそう!テンション高い!すごいニコニコしてるのが伝わってきたよー!それが嬉しくてまた更に飛ぶという、優さんが絡むと疲れ知らずだわ(  ¯¯  )♡


リーマンズロック

また明日からいろいろあると思うけど!頑張ろう!ってさー、優さんに言われたら頑張れる。好きな人の言葉って大きい。


また盛り上がってくれますか静岡ー!

\いぇーーーい!/

またちょびちょびしてくれますか静岡ー!

\いぇーーー、い?笑/

さり気なくちょびちょび入れてくる優さんw


はける前の両サイドへの挨拶で、めっちゃ笑顔で手を振ってくれて、その時だけは不思議と見えたんだ、優さんの顔が。嬉しかった~(*´-`)♡


優さんが優しすぎる、、。特別なにかをされたわけじゃないんだけど、雰囲気からしてもうウェルカム100%で何でも受け止めてくれそうな。とてもパワーをもらえるし、でもそんなに頑張んなくてもいいんだよって言ってもらえてる気もするし、でも一緒に頑張ろうって共に歩いてくれてる気がするし、なんだろうな~。なんて言うのかな~。上手い言葉が見つからないけど、とにかくあったかくて幸せな時間。全てはわたしの感じ方の問題だから優さんからしたら「知らんがな」って感じかも知れないんだけど(笑)でも多分そんなことはないと思う!


帰り道に特大のサプライズがあって、まぁそうなるかな?なんて予感は少しあったけど、まさかあんなどんぴしゃで起こると思ってなくて、心の準備も全然してなくて、一気に体温が下がって手が冷たくなって足も震えて、なにも出来ずただただガン見するという不審者極まりない行動。その後もまたサプライズ起こったのに結局また何も出来ずすれ違い。ひさしぶりにあんなドキドキした( °_° ) そうだった、好きな人に話しかけるのってこんなに勇気がいるしドキドキするんだった、って久しぶりに思い出しました(*´-`)

青森での強気な私はどこへいってしまったのか