ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@京都




セトリ変更なし

アンコール イオニア、リーマンズロック


シンプル

ニコニコ大爆発してた気がする~

大好きな曲がまた更に大好きになるよ(><)


白米の味

湯葉とお漬物と、あともう一個言ってた気がするけど忘れた!あ~体に良さそうって言ってて笑ったw


羅針盤

ダッチさんがまさかの曲順間違えるwそれに乗っかってあげる優しい池窪さんw(ちなにみ何の曲かは分からなかった)仕切り直して本来の曲に戻ろうとするも優さんに止められるw

『ちょっと待ってー!はい止めてー。セットリスト間違えたっしょ?(笑)今までこんなことなかったよねぇ??』終始ニヤニヤな優さんw

『本当は次バンドメンバー紹介しようと思ってたんだけどな~(笑)セットリストを間違えましたドラムスダッチ~!そして、それに乗っかった優しいギター池窪浩一~!』


MC

バンドメンバー紹介(笑)からの映画の話。

舞妓はーん

お姉さんの夢たたれる。ショックで学校を休むお姉さん。なんとか励まそうとした結果、ぽっちゃりしていた優さんはみるみる痩せてバンド組んでデビューしたよって話(めっちゃ省略)

あまりツイッターとかに書いてほしくないんだけど~って前置きから始まったので短めに。笑


life song~同じ空の下

最高の幸せな流れで自然とにやにやしてしまうよね~(*´-`)


シーユーアゲイン

照明演出がいつもより更に映えてて本当に素敵だった!大サビでぞくぞくきた(><)やっぱり優さんのパワーはすごいな。


みすたーこんぷれっくすまん

須磨さんの動きが大変なことになっててめっちゃ笑ったw みすたーこんぷれっくすまんでこんなに笑ったのは初めてかもw


アンコール

みんな飛んでくれますか~!?と言って始まったパイオニア。今まで、初体験の場所では福笑いだったのに!サプライズ!でも楽しかった~!めっちゃ飛んじゃったよ!



いつもだけど、とにかく優さんがニコニコ幸せそうなのが本当に嬉しかった。優さんの笑顔見てるだけで幸せだわ(*´-`) そして、その笑顔でうんうんって頷きながら歌ってくれてさ~、もう反則以外のなにものでもない。上の席にいて改めて気づいたけど、本当に優さんは会場中をちゃーんと見てて、これはどこの席にいても幸せだなって思いました。もちろん近いならそれもそれで嬉しいけど!


作り的には武道館のようなロームシアター。

3階席だったので見下ろすような感じ。想像よりステージまでは近かったかな。目が合ってる?合ってない?って迷う感じの距離。

1列目だったんだけど手すりが低くて立つと掴めなかったので恐怖。隣の人はずっと座って見てた。始まる前は今日は大人しくしてよう、、って思ってたけど、まぁやっぱり飛んでしまうよね。いつもより控えめにはしたけど。上から見ることで、照明演出がより映えてとても素敵だったなぁ。シーユーアゲインの照明は素敵すぎた。

席のせいか始まる前からとても暑くて、一瞬冷房効いたのか涼しくなったけど始まったらやっぱり暑くて。初めて髪結んだ。いままでどんなに暑くても邪魔でも下ろしてたけど、初めて結んでしまった。髪の毛で顔が隠れないと不安なんだけど遠いからいっか、ていう開き直り。


6年ぶりくらいの京都だったから、めっちゃ観光した!適当に歩いてても何かに行き着くから京都って素晴らしい。そして前に一人旅した時に偶然行き着いた青蓮院門跡へ。本当に大好きな場所。お庭が素晴らしい。わたしのパワースポット。また紅葉の時期に行きたいな~(*´-`)