ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

ROAD MOVIE@新潟



セトリ変更なし

アンコールはこどものうた


シーユーアゲインの熱唱っぷりがすごかった響くわ~


バンメン紹介でそれぞれクリスマスコスプレするも優さんは準備してなかったみたいでなし

みんなにえーーって言われて『えーって言われても皆がこんなの用意してるなんて知らなかったもん!じゃあどっかでやります』と渋々(笑)


映画 揺れる

クリスマスイヴに姉のデートに連れていかれる優さん。姉のイメージアップに使われる。でも速攻車に酔う。スニーカー見に行っても気持ち悪くてそれどころではない。いつか買えたらいいね~って彼氏さんに言われ、買ってくれないんかーい!(笑)

からの焼肉。お肉は食べれないから冷麺を。チャーシューを噛んだ瞬間『げーーー』っとものすごいげっぷ。本人的にはもう吐いたと思ったけど、げっぷだけだった。とりあえずトイレに行って吐こうと思ったけどげっぷが出てすっきりしてた。元気になって席に戻ると姉と彼氏の雰囲気がおかしい。どうやら優さんがトイレに行ってる間にもめたらしい。そのあと半月くらい姉に口きいてもらえなかったw



アンコールはこどものうた

サンタ帽被って出てくる『やるって言っちゃったからさ~やらないとしょうがないでしょ(笑) つぎこんなの被ってやるような曲じゃないんだけど(笑)』ってイントロ始まってそっこーで脱げてたw


おっとなーーな曲やっていいですかぁ???→ルポルタージュ


白米の味 おかわりとタレかつ

とにかくノリが良かった新潟

ヒューヒューって煽る客席w

楽しかったー\(^o^)/


クリスマスイブだからか、茨城での失態(?)があったからか分からないけどめっちゃ盛り上がった!!!ちょー暑かった!!!前の席にいたおじさんもめっちゃ盛り上がってたから、それにつられて私も爆発できた!よって記憶があまりない!!あ〜楽しかった!!

今での三公演中、一番熱かった気がする!やっぱり優さんのパワーはすごいな。