ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

公録



目の前通って登場…!!

近い!!近すぎる!!しぬ!!

一気に緊張高まるるるる

優さん、なんて呼び掛ける余裕もない…


足が長い丸椅子だったんだけど落ち着かないのか半分くらいしか腰かけてなくて右手でずっと背もたれの辺り触ってた

両サイドの司会の方をちゃんと見ながら一所懸命話す


日本酒のお話し

好きな日本酒はスッキリした飲みやすいやつ

(って言われて心の中でくどき上手おすすめした)

好きなつまみはいぶりがっこ

女性に人気なので地元に帰ったらお土産に必ず買うとのこと


ツアーのお話し

明日の大阪城ホールでラストです、あと半年くらいやりたいって言われた時思わず『やってー!』って言ってしまった。優さんに届いたかは謎だけどとても自然にすっと言葉が出てきた(笑)

あとご当地グルメ食べ比べのお話し。

大分でイイチコがあり某サポメンさんが二杯ほど飲んでからライブしたと暴露(笑)

恐らくダッチさん??


映画・新曲のお話し

男性司会者さんが映画のしんちゃん見たことないらしく優さんがすごく語ってた

あとぼうちゃんのマネ(笑)

『み、て』って似てたwww

ツアー中だからこそ出来た曲

ずっと好きだったしんちゃんだからこそプレッシャーはあったけど、一度もモチベーションは下がらなかった

すごく真面目語ってくれてたな(*´-`)

そして、司会者さんが聞きたいな~って話振ってくれてまさかのサプライズ披露!!!

めっちゃ嬉しい!!しかも初の弾き語り!!

サプライズと見せかけてギターと譜面すぐ出てきたけど(笑)


スタンバイしてるときに、しまぬんが何やら優さんに聞いてたけど『うん、大丈夫大丈夫』ってすごーーーく素で答えてる感じにとてもキュンとした(´∩ω∩`)♡


司会者さんはけて、リハしまーすと。

明日はきっとを丸々一曲歌ってくれた!!

近すぎて緊張が半端ない…

ぜんっぜんいつも通りに出来ず手拍子もズレちゃうし笑ってる余裕ないし一緒に歌う余裕もなし…

そして、ロードムービー

初の弾き語り披露!昨日すごい練習しましたと!

バンドと弾き語りでは違うんだね

優さんも緊張してたなぁ



観覧いったばっかだし覚えてくれてるかな~と思ったけど、そんなことも無さげ

当たり前か~

とりあえず近すぎて観覧以上にドッキドキ

緊張と不安と歓喜で生きた心地がしなかった

嬉しいけど近すぎるのも考えものだな(>_<)