読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きしかたゆくすえ

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。所々文字が大きいのは気にしないでね。

シブヤノオト


シブヤノオト


整理番号は最後から数えた方が早いくらいで、見えないだろうなーって思いながらスタジオ入ったら前の方にいる人がほぼほぼ小さくて、しかもセンター辺りに立てたからめっちゃ見やすかった!

視界良好!やばい(>_<)


先にサポメンさん登場。

続いて優さん登場!一気に歓声起こってみんながわー!って手あげちゃったから見えない

でもゆっくり自分のポジションまで歩いてきてやっと見えたー!!優さん!!優さんだー!!!

にやにや止まらない!!!

スタッフさんがダブちゃんにコード繋いでくれる時に『あ、どうもすみません』みたいな感じでめっちゃ素な感じ。いつもスタッフさんにはあんな感じなのかな~(*´-`)


早速リハ。

歌ったあとは一回チェック入るってことで優さんたち退場。観覧の人たちも後ろにセットしてあったモニターでリハの様子を確認。

一番後ろにいたからモニターめっちゃ見やすかったー!優さんふんわり笑顔で素敵ー(でれでれ)


そのまま10分くらい休憩。

休憩といっても座れるわけでもなく、トイレに行けるわけでもないのでとりあえずスタジオをぐるっと見回して見学。

ライトとかいっぱいあってすごかったー(素人)


そしてそして本番ー\(´ω` )/

優さんたち再登場。

始める前にスタッフさんから終わったあともしばらくカメラ回すのでって言われて『分かりましたキメ顔すればいいんですね(キリッ)』ってしてて観覧から笑い起こる(笑)

『皆さん今日はこの為に来たの?じゃあミスってもう一回くらい歌っても大丈夫だね!一発OKだったらごめんね』って。優しさの塊。こちらの心理分かってる…。

相変わらず視界良好♡

残念ながら(笑)ミスなく一発OKで本番終了。


あーもう終わりかー(>_<)って思ってたらスタッフさんから記念撮影しまーすとのお言葉!!

フェスの写真写れなかったからめっちゃ嬉しい!

観覧バックにスタンバイする優さん御一行。

最初は立ってたんだけど『これ(観覧の人)写る?しゃがむ?』って提案してくれてしゃがんでくれた(>_<)

うぅ、なんて優しい…

もはや後光がさしてるよ尊い…🙏

(しゃがむ前に『あっち(観覧の後ろ側)行こうかな?』って言って、一瞬で色んなこと考えて本当に死にそうになった…)

恐らくしゃがんでくれなかったら優さんのギターと私の顔被ってたw

でもしゃがんでカメラの角度も下がったから、最後列まで入ってないかも疑惑…

そんな人数いなかったからサイドは微妙としてもセンターにいる人くらいは最後列まで写っててほしい…写っててお願い🙏


そしてそのまま終了~

スタジオ入ってから約30分くらいの出来事でした

早かった…でもリハも見れて良かった

前説っぽいことしてたスタッフさん面白くて感謝。少し緊張ほぐれた。



初めて観覧というものに行ったんだけどいつもより距離が近い気がしてドッキドキ

目があった気がする…

気がするというかあってた…

ひゃー幸せな時間でした

身に余る幸福(´∩ω∩`)♡

ありがとうございました!