ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

来し方行く末@横浜アリーナ


公演後、メモに書いてたやつそのまま貼っつけ。


一日目

来し方そんぐ→8月6日、素晴らしき日

優さん衣装変更、ワインレッドっぽいシャツ

クラクション→サイマジョ

ヘベレケ→花のように

CANDY、駱駝→来し方そんぐ

うぃーけん→びーらいと

アンコール→ロードムービー、福笑い、リーマンズ

自主制作のCDを作ってる頃、関東ツアー開催したことある。新横浜近くのライブハウスで。対バンの人たちが集めた客のみ。

わかってたけど悔しかった。10年たって横浜アリーナでやらせてもらえるようになりました!ありがとうございます!的な。

サポメンさん紹介は林さんのネタバレ(笑)

会場も優さんもそわっとしてる感じ。

アリーナ前列2列は関係者席。

泣く子で花道&トロッコ!!!!

トロッコでソフトクリーム巻いてたよ、ちゃんとカメラに抜かれないように下の方で。

トロッコは動かないやーつ。上がっただけ。

アンコールでセンターのこと思いっきり『スタンドー!!!』って叫んでた気がする…

会場がザワザワしてた。やっと言い慣れてきましたって嬉しそうにしてたけど…(*´-`)

初めての!8月6日!!!

本当に本当にやばかった!

CD音源より今の優さんの歌い方が大人というか、男っぽいというか、なんかよく分かんないけど違った!

そしてそれがめっちゃ良かった!!

本当に聞けて良かった(´pωq`)

セトリちょいちょい変わっててクラクションとか、うぃーけん外れたの悲しいけど、代わりの曲も好きだから悩ましい

優さん初めての横アリに参加できて本当に良かった!初めてって一回しかないから!

良かったね、良かったね(´pωq`)って母のような気持ちで見てたよ…

好きになってもうすぐ丸二年だけどこの二年でどんどん好きが加速してる

飽きるどころかどんどんハマってる!

優さんの魅力恐るべし



二日目

来し方ソング→少年であれ、現実という名の

熱く、激しく、あぁ(吐息)、えろてぃっくな(笑っちゃう)、笑っちゃったけど、、(笑)盛り上がれるのかー!

花のようにやっぱり好きなだ~

イントロからもうるんるんで飛んでしまう

サポメンさん紹介はロボットダンス

『えー!ってなにさ。どうせそんなウケないでしょ!?やれっつーならやるけど!(ゆっくりなロボットダンス)ほら!全然ウケない!』

二日目も座席の説明(笑)



めっちゃ楽しかった!なにがって全部!

あそこがこうで、あれがあれでって書き出してしまうのがもったいないと思ってしまうくらい、いまのこの気持ちを表現できる最適な言葉が見つからないくらい最高な時間だった

好きな人と過ごす時間ってそれだけで本当に特別なことだし、何にも変えられない

すっごくいい時間だったなぁ

優さんのパワーが溢れまくってて、相乗効果で私のパワーも溢れて止まらない止まらない

終わった今、よくあんなに飛んで歌ってって出来たな~って我ながら信じられない

アドレナリン大放出

フェスでは割りと同じ空の下が多いから花のようには貴重!

ロードムービーはもうイントロでやられてサビにいく前から泣いてた、にこにこ笑顔で歌う優さんに更にやられる

しっとりめの曲で笑顔ってかなり反則じゃない??

幸せだと泣けてくるお年頃なんや

少年であれもすんごく良かった!優さん確実に進歩してる、前までの少年であれと全然違った。会場が大きくてキレイに響いてたせいもあるかもしれないけど力強くキレイに声がのびててめっちゃ強かったぐっときて堪らなかった

そしてリーマンズロックで号泣

いつもは涙がでても優さんから目を離したくないからタオルでちょいちょい目頭おさえるくらいだけど、今回ばかりは泣きすぎてもうタオルで顔覆ってしまった

『わーん(TOT)』って感じ

本当に終わるのが寂しくて寂しくて

ずっとああやってみんなで盛り上がっていたい

ずっとライブが続けばいいのに


これ大阪城ホール終わったらどうなるんだろう…

考えたくないけど訪れてしまうわけで、もうすでに泣きそう

でも横アリでは泣いちゃったから大阪は笑って終わりたいなぁ、優さんと笑顔で終わりたい

ちょっと泣かせたい気もするけど(笑)