ろーどむーびー

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。

来し方行く末@札幌


札幌2daysいってきた!

優さん初めての札幌2daysってことで行けてよかったー!

幸せわっくわっくの三日間だった!


覚えてることだけ。



一日目

なんて素敵な名前なんでしょう!

『わっくわっくほりでぇーほぉーる』

二日目

『わっくわっくほりでぇーほぉーる』連発


サポメンさんの紹介

一日目よさこい

よさこい、なんか違う気がした…

最初盆踊りかと思った(笑)

最後の池窪さんにくる頃には大分変わってて、優さんも『なにその伝言ゲームみたいなの、大分変わっちゃったけど(笑)』って突っ込んでた(笑)

二日目TERUさんのモノマネ

最初は『チャラい』って言ってたのに、TERUさんって分かった瞬間一所懸命フォローしてた(笑)

この日のアンコールの最後のわー!の前にもやってた(笑)


二日目

明日はきっとでミスってめっちゃ笑ってた

すぐダッチさんとこじさんの方向いて、てへへって感じに両肩をくいってあげて笑ってたの可愛かった~


C&R

一日目

どんぐり

新さっぽろ

俺のすきなどんぐりのパン

俺のどんぐり

君のどんぐり

俺のどんぐり

君のちくわパン


二日目

俺のみよしの

俺の餃子

君のカレー

混ぜこぜにして

一緒に食べよう

俺のみよしのカレー

俺の餃子を食べてくれ


タオルをあそこに当てる…

優さん…、アウト…(*/ω\*)

一日目、私は見てなかったけどマイク舐めてたらしい(´⊙д⊙`)

優さんたら…、禁酒のストレスかな(笑)

会を追うごとにエロ橋高まってる気がする(笑)


一日目MC

いか飯売り切れてるから三大カニ食べくらべ弁当買う

『ズワイとタラバとケ』www

どんぐりのちくわパン

『知ってる?え?知ってるの?新さっぽろが本店じゃないの?俺しか知らないと思ってたのにー!』

『プティショコラは知らないでしょ!?』

(何人か、知ってるー!)

『いいのよ!大体の人は知らないんだから知らないってことで!!ここのサンバってチョコレートケーキが美味しい』

二日目

みよしのさん直々に差し入れ

一人だって言ってるのに40食もくれた

チーズオムレットが好き


アンコール

ホールラストでやっと福笑い聞けた(;ω;)

他の会場で歌ったっていうのを聞いてたけど私のタイミングが悪くて聞けてなかったから嬉しかったー(;ω;)

定番中の定番だけど、やっぱりいい曲

大好きだなぁ

あとは現実も聞けて、アンコール制覇

現実はやっぱりテンション上がるしたくさん飛べるしアンコールにぴったり~\(´ω` )/


かっこいい~のやつでサポメンさんが『ひゅー!』ってやり始めて会場中からひゅーの嵐

そこまでいっちゃったら完全に茶化してるやつ(笑)

『本当にかっこいい人にかっこいいって言わないでしょ?微妙な人に言うでしょ?』のとこで毎回毎回首を横に振る私

かっこいい人にもかっこいいって言うよ!

口に出す勇気ないけど毎回毎回心の中で叫んでるよ


一日目は久しぶりに正面から見れたんだけど『わたしのこと好きなのかな?』ってアホな勘違いしたくなるくらい目が合うし笑いかけてくれるし笑い返してくれるし本当に危ない領域に入ってしまいそう…

もう半分入ってるけど…


二日目の午前中、札幌在住の地元の友達に札幌案内してもらって、北海 道神宮行ったらまさかのダッチさんとこじさんに遭遇…

体が固まってしまって変な体勢で感想伝えた(笑)

握手くらいしてもらえばよかった(>_<)

でもそんな余裕なかった(>_<)

次会えたら頑張ろ…


帰りの空港ではSマネ見たけど優さんはいなかったな~。Sマネの顔ちゃんと覚えてないから見間違いかな?


あー、本当に楽しかった!

札幌までいって良かった!!

あと最近は楽しいだけじゃなく、幸せって思うことも増えてきたなぁ

優さんのライブってなんであんなに温かいんだろ

終わったあと胸がいっぱいになる

あ~、本当に幸せ者だな(*´-`)


アリーナ編はどうなるかな?

林さん登場するのかな(笑)

来し方ソングもめっちゃ楽しみだなぁ

私が投票した曲選ばれるかなー!

聞きたいなー*1




*1:o(´∀`)o