きしかたゆくすえ

忘れっぽい自分のためのメモ。思ったことをつらつら。所々文字が大きいのは気にしないでね。

来し方行く末@仙台2日目

 

二日目はセンターブロック3列目!

見やすい\(´ω` )/らっきー

 

フォロワーさんで書いてる人居たけど、優さんが登場してきた時わたしにも香ったのよ。

ただすぐ匂わなくなったからあんまり気にしてなかったけど。

でもよくよく考えれば大宮でもいい香りしたんだよな~。

あれは優さんの香水か、柔軟剤か。

1列目ならもっと嗅げるかな←

 

本編セトリは1日目と同じ。

アンコールのみ、変更。

 

TOKYO DREAM

クラクション

太陽と花

MC

仙台でワンマンで2daysやらせて頂くの初めてです!ありがとうございます!

昨日お正月ゆっくりできましたかって聞いたら『仕事だよ!!』って叫ばれちゃった。

もしかしたら昨日も来てくれた方いるかもしれないけど、アルバム聞いてくれた人ー??

おー!嬉しい!ありがとうございます!

ちょっともう一回手上げてみて!

おー!ありがとうございます!

もう一回上げてみて!笑

(にっこにこ嬉しそうでうっかりもう一枚買いそうになった(>_<))

 

アイアンハート

大サビで『一緒に歌えたら歌いましょう!』

今まではなかった流れな気がする。

 

拒む君の手を握る

Cockroach

『僕は嫌われもののコックローチ』のとこで頭いっちゃってる系の笑みでこわかっこよかった

 

MC

サポメンさんの紹介。

仙台二日目で去年のあのノリ復活!

ダッチさんが( ・`ω・´)ピースシャキーン!

その流れが優さんまで来る。

『高橋優でーす』普通に自己紹介するからブーイング。

『高橋優でーす!(ピースシャキーン)』

すぐゲェって顔してちょう嫌がる。

どこからともなく、もう一回コール起こってまたやらされるw

一回目より振り切ってて可愛いらしかった気がする!(興奮)

『高橋優、っでぇーす!♡(ピースシャキーン)』的な。

『えぇ!?ここで今日一盛り上がるの!??楽しいのこの辺の一階の人だけでしょ。二階の人見えましたか?嫌そうなのも伝わりましたか?』

 

『今ツアー恒例!ご当地グルメ

ずんだ食べ比べかーーい!(キラン)』

(このキランが本当にいい笑顔で、ちょうど目が合ってしんだ)

シェイク、もち、きくふく、あとなんか二種類くらい。多数決の結果はずんだシェイクが一番。

『でも全部美味しかったよ』のあとに優さんの『ずんだ』の発音がおかしくて笑いが起こったから勘違いして『え?なに?だって一番は決めない方がやっぱりいいでしょ??』てスレ違いおこってた。

ここからどうやって乾杯に繋げたか忘れた(>_<)

あ、個人的には喜久福が好きらしい。

 

ヘベレケ行進曲

君の背景

運命の人

さくらのうた

手がさ、手がね、、、へへへ(´ `*)

あとあの高音やっぱりいいね(´ `*)

 

CANDY

駱駝

光の破片

産まれた理由

WEEKEND JOURNEY

ちょうど去年の今頃だった。

ある写真を撮られ、出来た曲です。

二日目も言ったーwww

毎回言い続けるのかしら(笑)

 

イオニア

Mr.Complex Man

明日はきっといい日になる

泣ぐ子はいねが

曲前のソロコーナー(?)

優さんのギターいつもより熱かった!

かっこよかったー(´ `*)

そして、衝撃のC&Rwww

その一つで全部ぶっ飛んだ(笑)

言った本人も歌いながら笑いだす(笑)

 

BEAUTIFUL

やー、楽しいね。。。

ライブ前って踊りたくなるほど楽しみで前の日も眠れなかったりするんだけど、その分やっぱり終わる時は、本当に、寂しくて。

本当に楽しいね、終わるのが寂しいね。

会えない間も皆さんに寄り添える曲になればいいと思って作りました。

笑ってたけど、目がほんのり赤らんでる気がして泣きそうになった(>_<)

 

 

同じ空の下

『アンコールありがとうございまーす』って出てきたんだけど、ギター準備しながら『ウ○コールって言うとこだった!下品すぎる!怒られる!』って話してて優さん本当に楽しいんだなーって思った(笑)

 

こどものうた

きたー!!盛り上がり半端なかった!!

優さんもいつもよりギター激しかった気がする!

かっこいい!えろいー!やばい!感情が忙しかった。

ライブって音源よりめっちゃテンポ早いよね?テンション上がってるからそう感じるだけ?

 

リーマンズロック

最近ライブで泣くことなかったのに、ボロボロ泣いた、びっくり(゚ロ゚)

終わるのが寂しくて。そのくらい楽しかった、席が近いとかそんなん関係なく。

 

終了後、サポメンさんも前にでてきてワー\(´ω` )/ってやる時『高橋優でーす!(ピースシャキーン)』を自らやった優さん。

テンションの高さ伺えるw

めっちゃ嫌がってたのに(笑)

泣いて笑って忙しかった(笑)

 

そしてエンディングで明日はきっと。

会場みんなで歌ってまた更に泣いたー。歳のせいか明るい前向きな歌ほど泣ける。。。

本当に最後、はける前のお辞儀は大宮よりも一日目よりも長かった気がしました(´ `*)

 

あとどこのMCで話してたか忘れたけど、ベニーランドのお話。

大体はラジオで話してたことと同じだったけど、幼少期の自分のマネする優さんにめっちゃ笑ったw

『父さん!ラクダのうんこ!!けつでっけぇ!!』

幼き優さん、可愛い、、

 

 

本当に本当に本当に楽しかったー。°(°`ω´ °)°。

 

次は秋田まで我慢なんだけど一ヶ月も待てない…